お悩み相談直通LINE
車に起きている不具合に気が付かず、トラブルになってしまうことも少なくありません。
些細なお悩みを放置せずに解決し、快適なカーライフを送っていただきたい。
そして、もっとカーライフを楽しんでいただきたい!
そんな思いから、ちょっとしたことでも聞きやすい相談窓口を開設しました。
お見積り等、金額に関する内容は最寄りの店舗にご来店頂いての対応とさせていただいております。
またスタッフの勤務状況により、すぐに返信ができないこともございますので、ご了承ください。
ご相談方法
アカウントを「友だち登録」してメッセージを送るだけ!
※ご返信は営業時間内のみとさせていただきます。
システムの都合上「既読マーク」がついた場合でもご返信までにお時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承ください。
注意事項
兵庫トヨタ自動車株式会社(以下、「弊社」といいます)が企画する「車のお悩み相談直通LINE」(以下、「本キャンペーン」といいます)は以下の規約をご了承のうえご参加ください。
1.本キャンペーンでは「お車のお悩み」以外の各種ご相談、お問い合わせは受け付けておりません。
2.本キャンペーンへの参加に際して、以下のような事項にあたると弊社が判断した場合には、何ら通知等を行なわずにブロック等の対応をとることができます。
(1)本キャンペーンの運営の妨げとなる一切の行為
(2)法令に違反する行為
(3)犯罪に関連する行為・公序良俗に反する行為
(4)車のお悩み相談とは異なる内容(各種迷惑行為を含みます)で使用する行為
(5)その他、弊社が不適切と判断する一切の行為
3.本キャンペーンでのインターネット接続料および通信費はお客様のご負担となります。
4.個人情報の取扱いに関しては、「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。
5.弊社が必要と判断する場合、あらかじめ応募者に通知することなく、いつでも内容を変更できるものとします。変更後は、弊社が運営するウェブサイトまたはサービス内に掲示された時点からその効力を生じるものとします。
6.本キャンペーンでは、弊社のLINEアカウントにフォローをした時点で本注意事項にご同意いただけたものとします。