クールビズ👔~
2026.06.22
皆さまこんにちは。明石店です😄
暑い日が続いていますが、皆様体調の方はお変わりないですか?
私は出勤時だけでもうバテそうです…本当に日傘が欠かせません🌞
こまめに休憩と水分補給を忘れずに!!
兵庫トヨタでは、5/1~10/31まで「ノーネクタイ勤務」をさせて頂いております。
涼しい服装での勤務により冷房の節電、省エネに繋がります◎
地球にも働くスタッフにも優しいです🌏👍

暑い日が続いていますが、皆様体調の方はお変わりないですか?
私は出勤時だけでもうバテそうです…本当に日傘が欠かせません🌞
こまめに休憩と水分補給を忘れずに!!
兵庫トヨタでは、5/1~10/31まで「ノーネクタイ勤務」をさせて頂いております。
涼しい服装での勤務により冷房の節電、省エネに繋がります◎
地球にも働くスタッフにも優しいです🌏👍


