【SDGs活動】裏紙の再利用をしています🔂
2026.06.24
みなさまこんにちは!
兵庫トヨタ鈴蘭台店です😊😊
いつもブログをご覧頂きありがとうございます💓
鈴蘭台店では、SDGs活動の取り組みの一環として
裏紙の再利用をしています🔂

コピーや印刷で片面のみを使用した用紙を社内メモなどに再利用することで、紙の使用量削減に取り組んでいます🍃
小さな取り組みではありますが、紙資源の有効活用につながり、廃棄物の削減に貢献します🍃🍃
もちろん、個人情報が記載された紙は全てシュレッダーしておりますのでご安心ください( ◠‿◠ )
この活動はSDGs活動の以下の3つに該当します🌟
12:つくる責任つかう責任

13:気候変動に具体的な対策を

15:陸の豊かさも守ろう

このような小さな行動でも、みんながすることで大きな影響をもたらします。
今できることからコツコツと。
本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございました🥰🥰🥰


