ペットボトルキャップがワクチンに🌞SDGsの取り組み 2026.06.20 SDGs 皆さまこんにちは🐰三宮店です! 三宮店スタッフ内で集めていたペットボトルキャップを この度、寄付させて頂きました! 寄付団体様より受領書を頂きましたのでご報告させていただきます🙇 今回寄付させて頂いたペットボトルキャップはリサイクル原料として再利用され、 その売却益が「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会」へ寄付されます。 これまで捨ててしまっていたペットボトルキャップを集めることで、 世界の子ども達へのワクチン接種に繋げる活動に これからも微力ではありますが、貢献していきたいと思います🌎 本日も三宮店のブログをご覧いただきありがとうございました! 前の記事へ 店舗ブログ一覧に戻る 次の記事へ