【SDGs】インターンシップ実施中✨
2026.06.19
皆さま、 こんにちは!
この度、トヨタ神戸自動車大学校の生徒さんが、
インターンシップで来てくれました。
ただ今、前向きな姿勢で、
さまざまな業務に取り組んでくれています。

最初は分からないことも多いと思いますが、
その経験一つひとつが大きな成長に繋がると思うので、
頑張ってくださいね!
応援しています。

この度、トヨタ神戸自動車大学校の生徒さんが、
インターンシップで来てくれました。
ただ今、前向きな姿勢で、
さまざまな業務に取り組んでくれています。

最初は分からないことも多いと思いますが、
その経験一つひとつが大きな成長に繋がると思うので、
頑張ってくださいね!
応援しています。


