🌊7月定休日のお知らせ🌊 2026.06.27 こんにちは😊 🍑😊 新作を飲みました!! 最近はセブンイレブンのスムージーにもはまってます🥭 スーパーに行ったらさくらんぼやスモモが置いてあって、冷蔵庫にいつも入っているので果物大好きな私は幸せな日々です😊 皆さま夏バテはまだしてないですか? 果物を食べて元気に過ごしましょうね🍒 さて、本日は7月の定休日のお知らせです📢 7月の定休日は毎週火曜日7.14.21.28日と第2.3水曜日の8.15日です😊 2026年が半分終わってしまいました~😿 早い、早すぎます。 タイムスリップしてます、絶対。 暑くなってきますが、皆さま体調にはお気をつけてお過ごしくださいね😊 前の記事へ 店舗ブログ一覧に戻る 次の記事へ