ペットボトルキャップの回収を始めました!
2026.06.27
洲本店ではSDGsの取り組みとして
ペットボトルのキャップの回収 を始めました!

ペットボトルのキャップを資源回収し、
世界の子どもたちへワクチンになって寄付されます♻️
取り組み方法としては、
キャップ回収BOXをショールーム出入口正面に設置しております✨
ご自宅にあるキャップをお持ちください。
1個からでもOKです👌
🐏お店からのお願い🐏
ペットボトルキャップは洗って水けを取ってから入れてください🙇♂️💦
皆様のご来店とご協力心よりお待ちしております!

